平尾台のお花達♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中



9月10日(土)くもりくもり晴れ ドライブ☆


この1ヶ月、まともにお出かけ出来なかったので、

リハビリがてら(?)車で平尾台へ行って来ました♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


グリーンの中に 少しずつ増えていく秋の気配。

木々がほんのり赤褐色に帯びてきてます。

もうすぐあたしの一番大好きな季節がやってきます(〃∇〃)ウキウキ


そういえば平尾台って何度も来てるんだけど、あまりゆっくり散策したことないなぁ。

バイクでも走りすぎるだけだし。

ってことで ちょっと歩いてみようか(^-^)/



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ
▲キンミズヒキ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲シラヤマギク

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲コウゾリナ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲?


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲マルバハギ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲ミシマサイコ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲サイヨウシャジン


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


はぁ。。。可愛い野花があちこちに咲いてて楽しい♪

風が心地いい♪



・・・ってね、手放しで喜べなかったのが あぁ。。。悲しい。

台風の影響で、湿気がすごくて不快度指数MAX (;´Д`)ノひぇ~~っっ

おかげで100mも歩いてませんわ(笑)


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


植物の名前にうとい自分、頑張って調べても分からないのが まだあります(;´▽`A`` へへ

もう少し涼しくなったら、またゆっくりと散策してみたいな。

見たことの無い植物達があたしを待ってる気がする(笑)


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

平尾台の羊群原。

いつ来ても気持ちの良い場所です☆


さぁ♪せっかくここまで来たので、近くをドライブしましょうか♪

次はどこへ行こうかな~?


つづく。