風に吹かれて。。。 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


アホゥで元気だけがとりえのあたし。

笑顔で強くいよう♪と心に誓いながら、落ち込んでは復活落ち込んでは復活の繰り返し。

なかなか心を安定させることが出来ない自分の弱さがとても情けなくなる(;へ:)


そんな中、毎日遅くまでお仕事を頑張る旦那さん。

毎日帰ってくるのは夜中の1時とか2時(><;)

震災対策で休日出勤もあったり家でも仕事したり、夜中も会社から電話があったりで。

そのうち体を壊さないかと心配してしまう。

そんな旦那さんの為にも、やっぱりあたしは笑顔で強くいることが大切なんだと思う。

栄養ある食事やお弁当を作って健康をサポートしなきゃいけないし。

ホッとできる居場所を作るのも大切。。。(あ、お掃除しないと)

何よりあたしが笑ったら旦那さんも笑ってくれるから♪

働くサラリーマンを笑顔で支える妻を頑張らないとね(笑)


日本が元気になる為に、全国の色んな人達が毎日頑張ってお仕事をしているんだ。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


そんな頑張る人達も息抜きは必要。。。

うちの旦那さんもかなりストレス溜まってるので、久々にバイクで走った。

あたしがずっと乗れる精神状態じゃなかったので、今まで週末は家で傍にいてくれてた旦那さん。

今度はあたしがお返しをしなくてはいけないよね。

わずかな時間だったけど、青空を見上げ風に吹かれながら走ってると、

心が開放されて、溜まってたもやもやが吹っ飛んでいった。

そして新しい風が心に吹き込んできた。

また明日から頑張ろう!

もしかして息抜きさせられたのは、あたしの方だった?

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


何気ないいつもの風景を見られることに感謝して。

徐々に日常を取り戻していこう!

心がガチガチになっている時は、青空の下で風に吹かれようp(^-^)q

震災の現実を忘れることなく、優しい気持ち、思いやりの気持ちで毎日を過ごしていこう♪