不動の体重 | 万年ダイエッター

万年ダイエッター

33才、産後ダイエットに挑戦中!


おはようございます☀
実はダイエットは2ヶ月ほどまえからはじめていたのですが
途中で放棄したりなんだりで体重落ちず笑い泣き


ここ最近数年ぶりに60キロきったのでここから踏ん張りどき!

8/9
体重 59.9
朝 なし
昼 松屋の牛丼、豚汁、納豆
夕方 プロテイン

運動 20分


実は昨日から娘がお熱でチーン
楽に出前館でした。。


8/10
体重 60.4
朝 プルダック炒め麺半分(韓国のインスタント麺)
  納豆ご飯
昼 ギャベスサラダ大盛り ゆで卵 ツナ
夜 からあげ一個(誘惑に負けました)

運動 30分



今日は昨日娘のグズリがあり、意識して水分があまりとれず、夜もほぼ寝れず、、
0.5増えたのはたぶんむくみかな真顔
あとは💩でなかった真顔


今日は快便だったけど
からあげ変な時間にたべたから
また増えてそう、、


ま、1日の増減なんであんまきにしませんウインク