こんにちわ、ピコですニコニコ



アルネットホームが気になって、このブログに辿り着いた方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか??



家を作るにあたって、ノンストレスで話を進める事が出来たのは、担当の営業さんあっての事。



他の店の悪口は滅多に言わないし、他の店みたいに不快な勧誘・営業電話もしないし、こちらの都合や状況を察してくれるし、ストイックで仕事が出来る信頼出来る営業さん。他県転勤後も、普通に仕事してくれてますし、家まで来てくれるし、出来る男ですキョロキョロ  



過去記事☆最終的に人で選ぶ私↓



アルネットホームをオススメするというか、
私は担当の営業さんをオススメしたいです。



何人かの方に既に聞かれたりしているのですが
もし、私と同じ営業さんに対応して欲しいなどありましたら、コメント頂ければメッセージでお教えする事が可能ですニコニコ



営業さんには了承済みで、関東圏内のアルネットホームなら、お仕事行けるみたいです。


あと、紹介状があると別途で値引きしてくれるんですってキョロキョロ 
これは紹介状を書かないと駄目らしいので…、もし気になる人が居ましたら、言って下さい。


家族で通ったラヴィング(アルネットホーム)
の、子供を良く見てくれる温厚柔和な受付のスタッフさんも好きだし、ハッキリ良し悪しを言ってくれるインテリアコーディネーターさんも大好きですニコニコ
こちらも、二人がいるアルネットの場所が気になるようでしたらお教えします✨


今は居ないけど素敵ダンディーな才能溢れる設計さん、担当さんが探し出してきてくれた解体業者さんは迅速丁寧な仕事をしてくれましたし、大工さん達もとても腕が良く、ほぼミスがありません。


人にずっと恵まれ続けています!大感謝花火!!


家作りを通して、皆さんにも
素敵な出会いと時間が訪れますように流れ星