祝!100個♪ | みかんのお気楽FIREライフ

みかんのお気楽FIREライフ

庭いじりと株式投資でひまつぶし♪

なにが100個かというと、

甘夏の収穫数です乙女のトキメキ

100個獲った後とは思えないほどまだまだありますアセアセ

 

なので...

スムージーをつくるため、きょうもひたすら皮をむくみかんでした笑い泣き

 

↓昨年も同じことやってる...タラー

 

上昇気味だった血圧が下がったのは、この獲れたて無農薬&完熟甘夏のおかげかもしれません爆  笑

 

==庭での累計収穫数==

甘夏:100個

アスパラガス:1本

里芋:10株

じゃがいも:16株

山芋:1/2本

 

==本日のトレード==

1Day

  • ディップ
  • 神戸物産
  • 名古屋鉄道
  • 良品計画
最近は買うばっかりで利確をほとんどしていない(=資金枯渇のおそれがあるガーン)ので、さっさと利確しましたコインたちコインたち
 
「金ないなら買うなーーー!」と思うのですが、下落しているとついつい買ってしまうんですよねてへぺろ
 
運よく全部上がってくれて
ラッキーでした!
ハート
いいのか?こんなノリで???