これは何でしょう? | みかんのお気楽FIREライフ

みかんのお気楽FIREライフ

庭いじりと株式投資でひまつぶし♪

大量のアボカドか?

 

いえいえ、秋の味覚「むかご」ですキラキラ

冷蔵庫に入れっぱなしだったものをようやく茹でましたてへぺろ

 

ネット情報では「日持ちしない」となっていたのでドキドキでしたが、おいしくいただきましたお願い

 

 

==庭での累計収穫数==

甘夏:90個

アスパラガス:1本

里芋:10株

じゃがいも:16株

山芋:1/2本

 

==本日のトレード==

  • イオンモール
  • H.I.S
  • 住友金属鉱山
日経が40,000円に迫るなか、なんとまさかの買い笑い泣き
 
そしてトレンドからかけ離れたポートフォリオ...タラー
(悲しくなるので利益のあるもののみアップします↓)
 
今後暴落したら...
塩漬上等!
良い子はまねをしないで、さっさと損切してくださいウインク