こんにちは。



毎度毎度

昼休みに ぬるっと現れております。まるです。


今日は 出張に来たら

午前の会議ドタキャンされたんだよねぇ。先方に。


というわけで、

次の会社の会議まで なんと 2時間以上の空きができてしまい

暇になって

愛するスタバで 息をついている まるなのでした。




先に 現状報告を。



本日 SEVENTEENのワールドツアー 日本公演の 当落日なのに

メールが来ない〜。

来ないってことが え〜ん。ぐすん。

(こっちの界隈も 先に当選メール そして後にごめんねメールがが来ます。

ぐすぐす。)



落ち込んでいても仕方ないけど。


当落がわかるHPまでは、怖くて覗きに行けないのが私。


とにかく 待ちます。うん。





さてさて


ここに出てきたわけは

一つ。




わ、私ってそんなに わかりにくいかな?



クイズの話でございます。


現在 やっと 総計23人。




ブログを開けた瞬間に確認して

当選の方にはメッセージを送っているつもりなのですが、

その数の少ないことよ。




現在まで ヒントは 二つ。


一つは アンケートにて リクエストが複数あった曲ではない。

 (つまり アンケート結果の記事に載っている曲ではない。)


二つ目は リクエストされた曲にふざけられないので

  私がチョイスした曲はふざけた話。


三つ目。

最後のヒントです。


もう ここまで書けば 絶対 確定できるはず。



流石に私も 普通のセトリは

みなさんからリクエストいただいた曲を優先的選んでます。

少しでも 多くの人に読んでもらいたい。

喜んでもらいたい。

それが私がこのブログでお話を書く最大の動機です。

(天邪鬼ではあるので その表現方法は少し歪んでますが。)



としたら・・・


普通のセトリではなくて

オプション的に上がったもので 遊ぶはず・・・?



ああ。

もうこれ以上は お話しできない。


なぜなら このヒントで 絞れる曲は 1曲のみで

ほとんど 答えを言っているようなものだからだぁぁぁぁぁ。



全部 まるDAY24の お話 30曲を読んでくださったあなたなら

すぐにわかるはず。




クイズの回答は こちらの記事のコメントへ




あ、アンケートは 現在104人。

こちらは 記事中の Google Forms より♡

(今回無記名なので 誰でも気兼ねなく投票できますよ!)



あと。

常連様にお願い。



こちらの記事では、

まるの ブログを読み始めた方たちのための

お話おすすめコメント募集しております。








私の お話の これがおすすめ

これが 良い!

もしくは これを読むな!というものがありましたら

コメントに投げ込んでくださると嬉しいです。




ではこちらの記事は コメント非公開です。


どうぞよろしくお願い申し上げます。