嵐さんお話投げ込みブログ まる のブログへようこそ。




この頃、
このブログを 見つけてくださった 方も 多いので
まるのブログの 歩き方と称して
この ブログの お話を読んで頂こうかと。


ずっと 読んでくださっている常連さんは読み飛ばして大丈夫です。
(が、読んでくれると嬉しい♡)
この頃 見つけてくださった方へのご紹介記事となりますです。



1 まるは 葉担櫻葉er です​




葉担 櫻葉erのくせに 嵐さんのいろんなCPの話を書いては投げ込んであります。
いわゆる 雑食というやつです。
オリジナルストーリーなので、
キャラさんたちが 勝手に独り歩きをしておりますが、
ご紹介の時に できる限り そのCPは書くようにしてるので 
注意しながら読んでくださると嬉しいです。
基本は 櫻葉・大宮 が多く
その後 相櫻 モデルズ が多い気がします。

本人の人となりとしては、
天邪鬼な人見知り。
また、仕事上 絶対身バレをしちゃいけないので
とにかく 大人しく潜んでいるくせに 
めっちゃ お話をあげまくる。
なかなか 自分でも厄介な性格だと 思っています。


​2 まるの ブログは 二つあります


お話を書いては 投げ込んであるので

めちゃくちゃ 話の数が多いです。

昔は 一日 3つのお話をあげていたので、

ものすごいことになり、

前のブログの カテゴリー(テーマ)が100 しか登録できないため

こちらのブログに引っ越した経緯があります。


前のブログ 嵐好き・まる のブログ  はこちら






読み手として お話を書いている方のところにお邪魔するときは

こちらのアイコンでお邪魔することが多いです。

(自称 昭和なアイコン)



ちなみに 現在のブログは 嵐好き・まる のブログ2  で

こちらになります。








​3 最初は 一話完結話がおすすめかも



一話完結話が 苦手なくせに

修行と称して かなり投げ込んでます。

いろんなジャンルを書くことを自分に課しているため

一話完結話でも 時代もの リーマンもの 学園もの ファンタジー SF といろんなジャンルで書いてます。

続きをご所望いただき

その後長編となった作品も多いため 読んでくださると嬉しいし

ここからがとっつきやすいかなと 個人的には思います。


今年の 一話完結話 まるの MUSIC DAY 2024 は ここから♡





その前の年までの 一話完結 お話をいっぱいあげているのは ここからどうぞ。








​4  読んで下さるみんなはこのお話が好き



僭越ながら まるDAY24アンケート として

好きなお話を聞きました。

詳細はこちらを読んでいただくとして









1位の 紅蓮の焔と翠露の雫  は 大陸の匂いがする長編。

今のブログに上がってます。








2位の 白河夜船  は  現代と過去を行き来する 時代もの。

時代もの長編として書いている気がします。

前のブログの大作です。





個人的には、

前のブログでは Sugar    Fly  on Friday    

On Sunday    Re(mark)able.   BORDER   の 風浜3部作

Let me down   半夏生  とかが好きかな。



今のブログでは 紅蓮は 当然なんだけど

意外に Rock this とか 優しくって少しバカ が好きです。

雨が降る日も晴れの日も も好きなんだけどね。

かけてなくて 申し訳なくて。(相櫻作品だけど ツンデレ櫻井先生が好き)


あ、でも基本的には全ての作品が好きですよ。

自分が こんな話が読みたいと思って書いてますから。

なので 昔の作品のキャラに会いに行ってくださると

本当に嬉しいです。



あ、これを読んでくださっている常連さん。

コメント公開するので

あなたの おすすめ話をコメントに書き込んでくれませんか?

そうすると これから読む方の参考になると思います♡







​5 アメンバー申請は 慎重に。


アメンバー募集の期間とか設けてません。

だって やっても申請こないんだもん。


それに すごく

人見知りなんです。


だから。

コメントや メッセージなどで お話したことがない人から

アメンバー申請来ると

ものすごく 拒否反応 起こします。



私のアメンバー限定 めっちゃ えぐいです。

そういう要素があるものも 

力加減が馬鹿なので

一般公開であげてしまうので、

それが 最初からアメンバー限定になると どんなことやら と思ってください。


また アメンバーの方は

チーム まる だと思っているので

リアクションがないと拗ねます。


というわけで アメンバー申請は 慎重に。

あえてなる必要はないと思います。

そうじゃなくても 楽しめる作品を書いてるつもりよ♡



もし。

それでもというなら

こちらを読んでくださいね。






後、こちらのブログのアメンバーになると

前のブログのアメンバーに 無条件になれます。


別部屋の鍵( ブログの中で 隠しているHPに入るための パスワードのこと)は

共通ですので、

こちらでご案内している その鍵をお持ちになって 

別部屋のお話をお読みくださいね。






では、

以上 まるのブログの ご紹介でした。




コメントは公開してますので

お待ちしております♡