やっとゴールが見えてきた。


今年度の最後のイベント。


準備が遅くなってしまい、子供たちには負担になってしまいそうだけど。


でも時間をかけて悩んでた子供が喜んでいたりすると自分もまだ頑張れるし、短時間だけど最大限今できることにチャレンジしてる子は強い。


本番不安なのは私がこどもだちの足を引っ張らないかどうか。




賞に選ばれなくても本人が満足出来るかとか。




不安を言い出したらきりがないけど、ノンストップで頭動かしてると学生時代を思い出す。


次から次へと課題が出てくる感じ。




今が頑張り時。


んで、イベントが終わったら自分の方にシフトしてノンストップで頑張りたい。

いけいけごーごー。