さぼったなぁ。


まぁさぼった。






突然来るイラつきや焦燥感。

不安定なんですかね。




寝ようと思ったら悲しくて泣いてたり、不眠。


それに寝れてもストレスを感じる夢。




ここ何日間ずっとこの調子。




少し外に出てリフレッシュしなきゃダメだなぁ。



でも今は天気悪いし、コンクール前で準備が忙しい。





わざわざこんなこと愚痴るために友達と連絡とりたくないし。








一人暮らししたいなぁ。
なんかブログ書くの忘れちゃうなぁ。


今日は祝日だからお休み




のハズだったけど仕事します。





相変わらず毎日が切羽詰まってる。


6時間休憩なしの仕事はどうなるのやら。




う~眠い。
クリスマスが近づいてますね。


クリスマスかぁ。





誰かプレゼントくんないかなぁ。。。



彼氏いないからそんなに重要なイベントじゃないけど。

寂しいクリスマスは確定。



あー彼氏ほしいあせる