さぼったなぁ。
まぁさぼった。
突然来るイラつきや焦燥感。
不安定なんですかね。
寝ようと思ったら悲しくて泣いてたり、不眠。
それに寝れてもストレスを感じる夢。
ここ何日間ずっとこの調子。
少し外に出てリフレッシュしなきゃダメだなぁ。
でも今は天気悪いし、コンクール前で準備が忙しい。
わざわざこんなこと愚痴るために友達と連絡とりたくないし。
一人暮らししたいなぁ。
まぁさぼった。
突然来るイラつきや焦燥感。
不安定なんですかね。
寝ようと思ったら悲しくて泣いてたり、不眠。
それに寝れてもストレスを感じる夢。
ここ何日間ずっとこの調子。
少し外に出てリフレッシュしなきゃダメだなぁ。
でも今は天気悪いし、コンクール前で準備が忙しい。
わざわざこんなこと愚痴るために友達と連絡とりたくないし。
一人暮らししたいなぁ。
