
今のお気に入り。
ICレコーダー。
仕事で使うために買ったんだけど、最近のは色んな機能が付いてるのね。
私が買ったのは直接PCにつなげるタイプ。
用も無いのにパソコンにつないでみる。
私はあまり取説を読まない人だけど、こいつの操作方法は全然解らなくて、熟読してしまっている。
疲れてるんだから寝ろって話だよ。
でも明日はレッスンに行くために4時間半バスに揺られて移動なので、暇潰しになるようにこのICレコーダーにアルバム4枚分の音楽を保存。
いやー便利。
ただ、取説を熟読したせいでレッスンの準備が全然出来なかった。
ヤバイな。