manaさんのブログ-101101_2318~01.jpg


今のお気に入り。




ICレコーダー。




仕事で使うために買ったんだけど、最近のは色んな機能が付いてるのね。





私が買ったのは直接PCにつなげるタイプ。


用も無いのにパソコンにつないでみる。




私はあまり取説を読まない人だけど、こいつの操作方法は全然解らなくて、熟読してしまっている。



疲れてるんだから寝ろって話だよ。




でも明日はレッスンに行くために4時間半バスに揺られて移動なので、暇潰しになるようにこのICレコーダーにアルバム4枚分の音楽を保存。


いやー便利。




ただ、取説を熟読したせいでレッスンの準備が全然出来なかった。

ヤバイな。