娘たちからの誕プレ♪ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

私の誕生日からは既に1ヶ月半ほど
経ってますが
先日帰ってきた長女からも
プレゼントもらいましたニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬あたま

何がいい?って聞かれても
学生でお金が常にないのは分かってるし
私たちからの仕送りのこととか考えると
あんまりお高いものをリクエストする訳にも
いかないので
もうずうっとピアスでいいよ♪
と答えました。
で、一緒にお買い物。
実はお店でピアス選んだのは初めてだった私。
楽しかったラブラブラブ


左が先日次女が選んで買ってくれたピアスで
右が今回長女に買ってもらったもの。
どっちも可愛いハート

犬しっぽ犬からだ犬あたま

長女も先日誕生日だったので
私はスカートを買ってあげました。
セール品だったので、ピアスより安くて
申し訳なかったあせる

犬しっぽ犬からだ犬あたま

ピアスは開けて1年以上経ち
もう朝まで放置してても平気なんですが
一応夜も付けてます。
寝る時にはボディピアスが快適なので
そのままずっと付けっぱなしの時も。
多分もうアメリカンピアスも
大丈夫だと思うメロンパン
ただ大きい輪っかのは引っ掛けそうで
怖いのでこの先も付けないかな(笑)