手帳の話。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

以前手帳のことで迷ってる記事を
書きました鉛筆

おすすめの手帳はありますか。

その後迷ってても決まらないので
色々見に行き
売り場を右往左往して
最後に見つけた⬇️に決めました。


理由
可愛いから!(笑)

ウイークリーページが
横向きの、右側がフリーになってるのが
欲しかったんですが
ほかの手帳は時間軸になってて・・・いや
無視して書けばいいんですが、
どうせならない方が良かったことと
最後の方にもフリーページがあるので
メモしたかったあれこれが書けること
あとはホントに可愛いって言うのがポイント。
やっぱり持ち物は自分が可愛いと
思うかどうかが大事だと思いますハート

家計簿はアプリに入れることにしました。
その方がマメに付けられる。
そして2019年のデータをちまちま入力してたら
計算が結構間違っててガーン
端数合わないことあったけど
計算が間違ってたのか・・・💦💦

10月始まりの手帳で少しずつ使ってますが
まだほぼ日メインにしています。

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

今日は長女の誕生日です。
で、たまたま明日帰ってくるので
チーズケーキ焼いとこ!と思いまして・・・
材料測ってブレンダーで混ぜて焼くだけ
なのですが
なんとブレンダーが瀕死💧
なくても出来るけど手間が格段にかかるので
今日は何とか騙し騙し使ったけれど
買い替え決定です笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

増税前ならよかったのにねー滝汗

------------------------------------------
◆◇ LINEスタンプ発売中 ◇◆
------------------------------------------
-----------------------------------
-----------------------------------
-----------------------------------
※スタンプは8個です