【あみぐるみ】ハリネズミ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

天気の悪い日が続いています。
まさに梅雨傘傘傘

昨日はおひとり様時間がたっぷりあったので
午後から録り溜めたビデオを見て
編み物してたんですが
段々具合が悪くなってきて・・・ガーン

次女が帰宅し「気圧じゃない?」と
言うので何となく私もそうかも。
と答えたのですが
その後どんどん体調が悪化。
ダンナが帰宅した時には
かなり具合が悪い状態ガーンガーンガーン
早く寝ました星空

皆さんも健康第一でお過ごしください照れ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

少し前に編んだハリネズミ。


思ったよりも大きくなっちゃいました。
でも、手触りはとっても良くておねがい


可愛く出来ました。
もう少し小さめにして作ってみたいですが
モフモフな毛糸は暑いので・・・太陽
涼しくなったら挑戦しようかな。