読書なロバさん。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

相変わらずお疲れ金曜日。
まあ金曜日に限らず、毎日ぐったりガーン

財布財布財布

仕事行って買い物行って洗濯物取り込んで
畳んでアイロン掛けて
ちょっとだけ休憩時間にドラマ見て
夕飯の支度して布団敷いて。
同じことの繰り返し。
ご飯食べ終わって片付けて
お弁当の準備して、やっと自分時間!と
思ったら眠くなって何も出来ず。
隙間の時間にお風呂済ませるので
そのまま寝ちゃっても全然いいんですが
自由時間の少なさよ。。。

祭祭祭

娘の学祭を見に行きました。
学校行事、子供たちから元気もらえるので
割と欠かさず行ってたのですが
今年はお疲れモードで気持ちも上がらず・・・
行かなくてもいいかなーと思ってたんですが
娘の学年の発表だけ、お休みもらって
行ってきました。
いいよねー、高校生。
やっぱりパワーもらえる💪
どの子を見てもキラキラしてて
全然知らない子の発表なのに
涙出そうになりました笑い泣き
なんでだろ?年かな(笑)

馬馬馬


この間のロバさん、
メガネと本を追加しました。
可愛くなったので、本棚に置いたら
しっくりくるー!
小物つけるとやっぱり可愛くなるなー。
暑いので、あみぐるみは当分お休みするかも。
エアコンの季節になったら
また編もうっと照れ