クマのリップケース | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

昨夜は強い風で夜中に目が覚めました。
子供の頃から強風が苦手な私汗
今でも風の音が怖くて
気になってしまってなかなか
寝つけませんでしたえーん
今日はぐっすり眠れるといいなあ。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お友達への手紙に入れたプレゼント。
クマさんのリップケースです。
ベージュの部分はモールみたいな毛糸を
使ってみましたくもり



喜んでくれたみたいで
娘ちゃんからリクエストを頂きまして。
先程出来上がりまでもう一歩の所まで
できました。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

納品頑張るのと
編みかけゼロを目指して頑張るのと
日付シートと
やること沢山!
頑張ろっグー