痒疹再び、とあみぐるみ。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

あっという間に8月ですな。
次女が高校生になり、ますます夏休み感は
遠ざかる

去年の夏、悩まされた湿疹
今年も現る(((゜Д゜;)))

去年の記事 → 痒疹て。

今年も出まして。早々に病院へ。
でもバンバン生まれてきて痒い〜(;_;)
体調不良は間違いないので
しばらくはのんびり・・・も出来ないですが
いつも以上に手抜きして過ごします!

あみぐるみの小物をずっと作りたくて・・・
本当は編み物じゃなくて
布だったりビーズだったり革だったり
違う素材を使いたいけど
研究する時間もなく
(始めたら没頭したいので)
とりあえず編んでみた(笑)


でもこれが、自分で思ってた以上に可愛くて♡
もっと色々作りたくなってきた(^-^)


時間はかかりそうですが
こういうの、もっと作っていきたいなー。