ピンクのくまさん。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

お年頃のせいなのか分からないけど
最近ものすごくイライラします。
例えば、の例を1度書いたんですが
私の思ってることが伝わるか微妙だったので
やめました 笑
とにかく、いちいち、色んなことに
イライラしますムキー
そしてそんな自分にイライラするという
悪のスパイラル(^-^;


少し前に、オーダーいただいた
ピンクの羊毛くまさんが出来ました


首に巻いた毛糸は迷ってコレに。
緑のくまさんはお直ししたものです。

麻紐のバッグのお直しも一緒に
預かっていたのですが
そちらも終わったのでそろそろ
お渡しできるかな。