【あみぐるみ】フワフワ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

前回記事の痒疹ですが・・・
大分よくなりました。
たまに新しく生まれるのもありますが
前みたいに毎日ではないので
何とか耐えられます(`・ω・´)


まだ日中は暑い日もありますが
朝晩は涼しく、夜中はちょっと寒いことも。
プライベートがちょっとバタバタしていて
ゆっくりハンドメイドする時間はないのですが
フワフワの毛糸でネコを作りました。

{BB9C8F68-8525-4FD5-AC27-9C4796DDCCDF}

初めてキャッツアイという猫用のあみぐるみアイ
使ってみました。
ネコ感アップ

ネコ好きな、お世話になっている方に
プレゼントしました

あみぐるみ作りはやっぱり楽しい♡
イベント出品も決まっているので
そろそろ頑張らねば!