シールは続くよ。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

一つのことにハマると
そればっかりしてしまう・・・それは私・・・

そうです、相変わらずフレークシール作りに
ハマっております^^;

色々失敗もあるのですが
上手に出来たものは、春のイベントで
少しだけ販売しようかなと思っておりますカナヘイうさぎ

{084C2652-BA0A-49A0-8C68-B1811F21AFD8}

最近は『シールのためのハンコ彫り』を
しています。↑とか(笑)

彫って→押して→塗って→テープ貼って→
台紙作って→台紙に貼って→切って→出来上がりカナヘイハート

割と地味で割と手間がかかりますが
こういう地味な作業大好きなので
楽しく作ってます♡

思いのほか、沢山出来てますので
また仕上がったものはアップできたらいいな。

ハンコを塗ると、また違ったイメージになり
世界が広がることを実感しましたカナヘイきらきら