マイブーム。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

料理でもスイーツでも趣味でも
定期的なブームがあります。
ハンドメイドも例外ではなく(笑)
そのままフェードアウトして
もう二度とやらないものもあれば
繰り返しブームがやってくるものも
あります。

そんな中、現在のブームは
フレークシール作り。

年末にkeiithさんのフレークシールを購入し
私も作ってみたくなったので
作り方をクグルところから開始。

まだまだ上手くいかず、失敗作もありますが
楽しい〜!

{6466E962-25D2-4E71-A4DB-C96D2F49F0B8}

ただ・・・我が家にはシートを喜ぶような
小さい子供はいないので
作ったシール、どうしようかな(´・ω・`)

ブームは続いてるので
まだまだ作ってしまいそうな
予感がします(><)