震える。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

♪あいたくてあいたくて震える~って歌がありますが

寒くて寒くて毎日震えています。

ほんっとに寒いのは苦手。

今週は仕事と子供関係の予定以外はほとんどなにもないので

ハンドメイドに没頭する予定でした。

でもね、寒いのよ。。。本当に。。。


*


まだ全貌はお見せできないんですが

またまた大型のハンコを彫りました。



色を付けたいんだけど・・・悩みます。

エンボス加工してペンで塗ってみたんだけど

ちょっと濃い感じがして。

やっぱりインクを乗せるのが一番きれいだと思うんだけど

色付け用のハンコもさらに彫らないとダメだから

そこまで出来るか微妙です。


ちなみにエンボスだけしたのはこちら。


ハンコもそうだけど、あみぐるみも編まないと!

色々差し迫っています。