今年もよろしくお願いします | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。



あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶も遅くなりましたが、今年もこんな風に

のんびりやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


写真は、地元の神社でやっていた猿回しの猿くん。

可愛くて癒されました。


*


久しぶりに作った鶏ハム、失敗して凹みました。

幸先悪いなあ。。。


とりあえず、今年頑張りたいこと。


1.これ以上太らない。

 →痩せるっていうのは、年齢的にもハードル高そうなので(笑)


2.楽しくハンドメイド。

 →無理しない。頑張らない。趣味なので(*^_^*)


3.楽しいブログ 

 →なるべく、読んだ人が楽しいような、また読みたくなるような

   ブログを書こう。


4.おうちのこともちゃんとしよう。

 →これが本当は一番大事。


*


しょっぱなから全然面白くないブログですが(笑)

こんな私です^^