タティングレース再び | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

おそらく1年以上放置していたタティングレース。
『私には向かないかも』ってことでもう永遠に封印しようかと
思っていたんですが。

先日の日記に書いたように、また再開しまして。

家で復習とリハビリ兼ねて自主練♪

$のんびりいこう。

ううーーーん。

イマイチですっ。

本の通りに作ってるはずなんですが、多分途中で裏表が逆になっているのか
最後のところで本と逆になっちゃうんですよね。。。
そして思い出したんだけど、1年前もそれで挫折したのでした。

やっぱり私には無理なのか。。。ううーーーーん。

ちょっとだけ悔しいのでもう少し頑張ってみます。
けど、昨日ずっとやっていたら今日は背中が痛すぎる。

年のせいか?ううーーーーーん。笑

ぼちぼちやっていきたいです。

***

そして例のあのマーク 笑

お友達や娘たちにリクエストされましてあれから沢山作りました。
結局自分の分はないんですが(いえ、最後に回したらもう嫌になってしまって
作らなかっただけなんですが)

黒ベースのもチラっと^^

$のんびりいこう。

次女はまさかの「黒×ピンクがいい」って!
もはや誰担でもないのね^^;