春休みにあみぐるみ! | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

今日は寒いです。

ここのところ、ずっと暖かくて過ごしやすかったのに

この寒い日に限って、長女はTDLに行っています^^;

風邪ひかなきゃいいんだけど。。。


***


のんびりいこう。

春休み突入しています。子供も私も。

休みになったらあれもやろう~これもやろう~と

思っていましたが、全然できず・・・


やったことといえば、超久しぶりにパンを焼いたり

イチゴジャムを作ったり。

ふふふ、素敵なママでしょ?(笑)


でも片付けとか掃除とかは手抜きなのよね。。。

家族は私に、完璧主婦や完璧ママは求めていないので

いいということにしましょう。


***


ご縁があって、あみぐるみの委託販売をすることになりそうで

春休みの間に、たくさん作ります!と宣言したので

少しだけ頑張っています。

とりあえず、こんな子たち。。。

もうちょっと増やす予定です。どこまで増やせるかは未定・・・



のんびりいこう。

もこもこ組。クマ?ライオンという噂も。。。謎(笑)




のんびりいこう。

いつものイヌ(と私は思っている)組。

私のあみぐるみでは定番のプチぐるみサイズ^^



のんびりいこう。


うさぎ組。ちょっと大きめ。


どこかで見かけたら、どうぞよろしく~♪です。