モヤモヤちゃん(*^_^*) | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

またまたitokara さんで、今度は絶対あみぐるみにしたい~

って思う毛糸に出会ったので早速編んでみました。



のんびりいこう。 by Pisolino*

写真がきれいに撮れなくて・・(;_;)

これ、本当はきれいなぶどう色(?)っていうか

紫なんですよ^^

トイプードルのイメージです。


我が家の次女は、今トイプードル大好きで。。。

飼いたくて飼いたくて仕方ないのですが

諸事情により飼えません^^;

次女によると「モヤモヤしたイヌが好き♪」だそうで。


モヤモヤ??


と追及したら、トイプーのように、短くてくるん♪とした

毛が「モヤモヤ」なんだそうです。


このあみぐるみもモヤモヤちゃんですよー(笑)

メッセージボードに告知しましたが、どちらかのイベントに

出す予定です。

いつものレース&くるみボタンではなく、革ひも&ビーズに

してみました。


この毛糸、お試しで少ししか購入しなかったので

違う色もGETしたいです^^