日々のこととお知らせ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

2/7(月) &compathさんでモノつくり教室が開かれます。
もう定員になってしまったようなんですが
消しゴムはんこのお教室です☆
私もお手伝いさせていただきます♪
でもきっと自分も彫り彫りしちゃうと思いますけど・・・
よろしくお願いしますm(__)m

===

昨日、生まれて初めて(大げさ^^;)1人で映画館へ行きました。
レディースデーだったので♪
友達がレディースデーにはよく1人で映画見に行くって言っていたので
私も行ってみたくなりました。
見たのはGANTZです。
原作ファンの方には、あまり評判良くないようなんですが
私は原作を知らないので、十分楽しめました。
まぁまぁ突っ込みどころもありましたけど、映画だからね。
最初の方、ちょっとスプラッターな感じで、ダメかもと思ったけど
ダメなのは最初だけでした。
この映画、続きがあるようなのできっと続きも見に行きます。

終わってから、妙な楽しさがあって・・・
これからも映画見に行こうかなと思ってしまった。
私元々あまり映画を積極的に見るタイプじゃなかったんですが
お1人様映画、楽しかった。

===

先日のひし形ショール、糸を購入したシルクハセガワさんの
店長さんのブログで紹介していただきました → Click!