てづくりの会 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 いつも色々お世話になっている手芸雑貨屋さんitokaraさん
てづくりの会が行われました。
時々参加させてもらっているのですが、今回は久しぶりの参加。
リネンガーゼのストールに縁編みをするという会でした。

最初に等間隔で印をつけるのですが、早速失敗して^^;
ちょっと間違えた印が残ってしまったのですが・・・
自分用なので気にしないことにします(笑)

リネンガーゼを水通しして、裁断して、端を縫って処理して・・・は
お店でしてくださっていたので
私は編み編みしただけです。
2時間で無事仕上がりました~。



以前裂き織りコースターの会でご一緒させていただいた方と
今回も一緒で楽しくすごしました^^

でも黙々と編んでいたら肩が凝ったわ~。息抜きは必要ですネ。