チョコチョコと。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 オーダーやハンコ教室が終わり、子供たちが本格的に夏休みとなり・・
何だか今年の夏休みは忙しくて、のんびりハンコ彫る時間も
あまりとれませんでした。

なので、スキマの時間にチョコチョコと。



コーナーハンコです。無地のメモ帳なんかに押すと可愛いかも。




キラキラハートはんこ。キラキラ部分が難しいーーーー!!
これはリベンジだなぁ。



親指姫をイメージして、親指姫はんこ。
お、なんか可愛いかも?と自画自賛で、色鉛筆を取り出し
色を塗ってみました。こんな感じ↓



意外と可愛くなりました^^



***

↓の記事の次女帽子。別の場所で、アドバイスをいただき
サイズテープを2枚がさねにし、少し引き気味に付けたらかぶれるようになりました。
すでに学校のプールへかぶって行き、お友達のおばあちゃんに
誉めていただいたみたいで嬉しいです♪


***

来週は帰省のため、PC出来ません。メールやコメント等、チェックはしますが
お返事遅くなるかもしれません。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m