On the pathto glory. | 王様のBlog.A.oshikawaAyaka...

王様のBlog.A.oshikawaAyaka...

とうもろこしを六個ください。

Social distanceが明けたら、

皆で熊本に 遊びに行こうかと思ってました。




爺ちゃんが、

「納豆は、貧乏人の食い物だった、

ゆで卵がご馳走だった」と話していた。


学校で悪い事をして、先生に殴られて、

青痣を作って、帰宅すると、

親父に「お前、学校で悪い事したのか!?」と激怒され


今度は親父に殴られて、

また青痣ができた。爺ちゃんの話を聞いていた。


養老孟司先生も、その話をしていたけど、

今の時代は、

少しの悪戯が大問題に発展する。と話していた、


「生きづらい ですよね」


戦争中、戦後の話だから、厳しい時代だったんですよ。







私の苦手な食べ物は、

脂身、ステーキ、生肉 なんです。


馬刺しは、

少しだけなら 食べますよ。



押川家の特徴は、

お酒が飲めないところです。


爺ちゃんも、

寝酒と 付き合いで一杯 二杯飲むぐらい。






誰が五代目猿之助になっても、

どうでもいい んです。


私は孝彦(猿之助)が 好きだった。



奪うなんて、酷い。


書いてある記事が酷すぎて、ショックで泣いてしまった。




その人を大切に思う人の気持を考えてもらいたい。









永遠は 果てし無く続く、


神は あなたの中に


A.oshikawaAyaka…