It starts here. | 王様のBlog.A.oshikawaAyaka...

王様のBlog.A.oshikawaAyaka...

とうもろこしを六個ください。

「歌舞伎座に行くと、

貴方の失いたくないものが、よく分かりますよ。」


私「失いたくないものって?」


仏「歌舞伎座に行ったら、分かりますよ」






猿之助でフランスに興味を持ちましたが、
犯罪者は、外国には行けないので、
香川照之とフランスに行こうと思いまして。




猿之助は【結婚しない宣言】をしていたので、
死ぬまで、独身貴族ですよ。



歌舞伎座って、
飲食ok だから気に入ってるんです。

桟敷席に座ってると、
隣に座ってる おばさんが、
鞄から【イカのあたりめ】を出してきて、
観劇しながら【イカのあたりめ】食べてるんですよ笑

おじさんが アイスクリーム食べながら観てたり、
面白いですよ。


弁当 食べながら、
芝居が観れる劇場は、歌舞伎座だけです。


歌舞伎座を好むところが、彩加さんっぽい。


私の失いたくないもの、
取り戻したいものって、何だろう?



「歌舞伎座に行けば、
貴方の失いたくないもの、取り戻したいものが、
よく分かりますよ」


なら、7月に観劇に行きます。

私もいい加減に、
大成功者、大勝利者になりたいですから。





フランス映画🎥でも、観ようかな。


A.oshikawaAyaka…