10月30日ありがとうございました(・∀・)v | 303

303

神社が大好き最近、回っています。
思ったことなどを載せていきます。よかったら、見てください✨

イベントに今回遊びに来てくれた方々ありがとうございました♥️



朝は天気が心配でしたが

ちゃんと晴れてくれて安心しました♥️





ちゃんと、『食と癒し』堪能しました♥️



付き添い息子ちゃんもしっかりいただきました♥️

射的も二回も楽しんでゆっくりしてましたよヽ(*´∀`)ノ♪


かさはら菓子店さんの柿大福には衝撃でした♥️
また、購入したいと思います♥️
ありがとうございました♥️




-----------------------------------------------
そして、たくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました。




たくさんの方にみみつぼを気にかけてくださり、
体験してもらえて
とてもうれしかったです!

良くなってる気がすると🤭
言ってもらえたり、初めては半信半疑ですよね!
1回目はそんな感じだと思います✨
2回目はちゃんと感じ取ってもらえると信じております😄
あきらめず続けてもらいたいですね♥️
私も最初はただ痛いだけでした。
みみつぼはほんとに奥が深いです。

もちろん、1回目で良さを感じ取れる方も
もちろんいます!施術を受けた直後すぐに体が軽くなった方もいます。
いろいろな方をやっているから
素直に言えることですが、あなたのからだの中ではちゃんと反応はしていますので、
効いてないって事はまずないので安心してくださいね。


今度ともみなさんの体調改善のお手伝いを
していきたいと思っておりますので
気になってる方はいつでも
イベントで声かけてくださいね!
お待ちしています。


友だち追加">

気軽にお友だちになってください😊