10月30日まであと2日です♪ | 303

303

神社が大好き最近、回っています。
思ったことなどを載せていきます。よかったら、見てください✨

石地海岸夕日マーケット第2♥️


イベント参加決定♥️



今週の日曜日🏊


10月30日日曜日

11:00~日没まで♥️

『食と癒し』

さかえ茶屋&海の楽園LISたつまき堂分店

(新潟県柏崎市西山町石町47-29)



『食と癒し』が開催されます♥️

ランチなど普段と違う所でするのも最高ですよね♥️海を目の前に癒されてみてはいかがですか??


私は普段は県央地区、西蒲区などでやっております。

柏崎は2回目の参加ですので、今回もお手柔らかに♥️

楽しみたいと思います💆



。*・゚゚今回のコース.。*・゚

*今のあなたの不調に合わせて整えるおまかせコース

肩こり:ストレス:頭痛:疲れ:心がモヤモヤしている

疲れが取れない:元気が出ない:寝起きがスッキリしない:など

10月は特にかんじやすかったかもしれないですね。



ジュエリーありなし組み合わせおまかせコース

/20ぷん間

¥1200


耳マッサージ耳ヨガで、頭すっきり

HAPPY開運♥️/5ふん間

1000円


海の家で解放感の中でやってみませんか??

今回は感染症対策をした中で、ある程度のメニューを用意して今回はすべてのコースを20分とさせていただきます。

マスクをつけたままの施術となりますご協力よろしくおねがいいたします。


※今回はジュエリーがなくなり次第終了します✨




繋がりは大切ですね♥️
たくさんの方との出会いを楽しみにしております♥️
ゆるーく楽しみませんか??



ジュエリーありなし組み合わせ↑
こんな感じです♥️


当日、かわいいジュエリーも持っていきます♥️
気軽に覗いてください♥️
予約なし受付しております♥️

友だち追加
時間が気になるよ。って方は
予約も受付しております✨気軽に声をかけて
いただけたらうれしいです🎵
もしよかったら、お友達になってください☺