2022年は素敵な年にしましょ♥️ | 303

303

神社が大好き最近、回っています。
思ったことなどを載せていきます。よかったら、見てください✨


こんな、言葉が降りてきたので
言葉にしたいと思い😊
書きます🎵


あなたには、心のキズ ぽっかり空いた穴は
ありませんか??

あなたのそのキズはどーやって、
癒していますか??
傷ついたキズはへばりついて
なかなか治らないと思います。

癒されてる間、
忘れていると思います✨
忘れたいですしいつまでも引きずりたくないものです。
それは、当たり前のとこです!!

その穴を埋めても
普通の生活に戻ると
悲しい思い辛い思いや、ストレスがたまり
掘り返されていませんか??
悪循環ですよね??

今のまじめな考え方を
楽な考え方に切り替えられるとしたら
チャンスだと思って動き出してみませんか??

そんな事がみみつぼで改善できるなら
チャンスですよね?😍
貼ってる間は改善できると思います♥️

みんなで
幸せな扉を開けてみませんか??♥️

もしよかったら、
インスタもやってますので、
こちらもご登録よろしくおねがいします♥️
インスタは、日常の事も、ストーリーで載せています♥️よろしくおねがいします♥️


(ユーザーネーム: @saron.m.k)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1pcqjsxfr8mf7&utm_content=6bigh3l



もう、この時代は自分で自分を守らなくてはいけない時代になってきている傾向があると思います!!
なにか、ヒントになるきっかけがあれば
お伝えできる事があるかもしれません。
ヒント探ししてみてください🎵
決めるのはあなたです♥️