”交感神経 副交感神経✨” | 303

303

神社が大好き最近、回っています。
思ったことなどを載せていきます。よかったら、見てください✨


みなさん、元気でしょうか??
久しぶりに更新してみました(*^^*)

こんな、記事を読んでたらみなさんにもシェアしたくなったので振り返りの時期として
リブログしていこうと思います(*^^*)❤

いまの時代、ストレスばっかりー!
最近、テンションあがらないしー!
思うように活動できない!
楽しくないんですけどっ!
と、
思っている方も多いと思います!

こんな時だからこそ、
不安を抱えている方に届くとうれしいです!
そんなときだからこそ!
セルフで出来る
みみのマッサージしてみませんか😄?

↓↓↓↓↓↓やり方は↓↓↓↓↓↓

上、(コリコリしてる、あたり)
真ん中(肩のツボあたり) 
下(耳たぶ)
の3つに分けて
痛くない程度に、引っ張ってあげてください✨
引っ張ってる間は、ゆっくり息を吐くと
気持ちいいかもしれないです😄🎶



少しでも心の不安がなくなるといいですね❤
そして、前向きな気持ちになって♥️
マッサージをした日の
1日がHAPPYな気持ちで
過ごせたら素敵ですよね❤️
心が軽るければ、なんでも軽やかに過ごせると思います💐
今、心が辛い方にこのブログに出会えてくれていればうれしいです✨
みんなで、不安な気持ちを吹き飛ばしましょ✨

まずは、振り替えってほしい気持ちでリブログします✨
ぜひ、読んでみてください😄