HeavyRockとブルース・リー | 有言実行

有言実行

このBLOGは有(aru)による・漫画(COMIC)・音楽(Music)
等を中心に更新してます


HeavyRockとブルース・リー


戦闘シーン見ながら曲を整えるのが楽しい事が気がついた。


激しい音楽の意義みたいなのをずっと問いただしてきた


・戦闘シーン

・筋トレ


この2つには非常に合う


今はアルバム制作+次の次まで同時に作ってるから


時々混乱する。


でも


やっぱり夢中で創作してる時間が子供の頃から好きで


小学校の時の体罰原因の不登校から

長い、長い家に居る時間で、1番楽しかったのが鉛筆とコピー紙に絵を描いてた時だった。(この不登校体験は書籍にするので執筆中)


大人になった今も変わらない


自分の世界に没頭して創作してる時間が好きなんだ。


今はブルース・リー映画の戦闘シーンだけ繋げた映像作って、それをかけながら作曲してる


ふとしたときに


ブルース・リーが吠えてるシーンに目が行くと感性が活性化される


1stアルバムはもうすぐだ。


この「もう少し」がすごく辛いので

今が踏ん張りどころ


楽しみにしてる人が居たら


遠隔からエネルギーください


0.1ミリでも今、元気が欲しい。


.

.

.

※たまたま同じポーズのがあったので貼っとく。



.

.

.








SANGUIS

1stMiniAlbum「 AngelInMyHair」 Apple Music, Spotify, Amazon 他、配信中



MV曲Avalon As Dieにsingle、Retake曲、新曲を加えた6曲入り1stMiniAlbum!!
https://linkco.re/HEu53T3Q?lang=ja 








AngelInMyHair"全曲視聴Trailer
https://youtu.be/bk4TtU8XUkQ 



SANGUIS Official Fanclub
「Sang.s(サンズ)」

https://www.fansnet.jp/sanguis