アルバムMIX完了しました | 有言実行

有言実行

このBLOGは有(aru)による・漫画(COMIC)・音楽(Music)
等を中心に更新してます





1stアルバムMIX完了しました

来る日も来る日も、
歌録音、楽器録音し続けて約15年。

ようやく俺の手から離れました。

現在はエンジニア様の手で音源たちは磨かれてます

先日その1部を聴きました

「ああ〜やっとここまで来たなぁ」と感じました


まだまだ目指す音源の音質に比べ未熟だけど

ぱっと聴きが遜色ない世界の音源

そこに足を踏み込めた。

同時に課題もドバッと見つかったので

すでにさらなる音源制作中

俺はこの「作ってる時間」が好き、

曲が日に日に成長してくのがワクワクする。

だから一段落ついてあとも、もう動けるのだなと思った。


でもまぁ、さすがにデータ送った直後から2週間は腑抜けになってたよ

体の中の何かがごっっっそり抜け落ちたような感覚

これからも好きな事を好きなようにやります。






SANGUIS

1stMiniAlbum「 AngelInMyHair」 Apple Music, Spotify, Amazon 他、配信中



MV曲Avalon As Dieにsingle、Retake曲、新曲を加えた6曲入り1stMiniAlbum!!
https://linkco.re/HEu53T3Q?lang=ja 








AngelInMyHair"全曲視聴Trailer
https://youtu.be/bk4TtU8XUkQ 



SANGUIS Official Fanclub
「Sang.s(サンズ)」

https://www.fansnet.jp/sanguis