好きなことをしよう好きに生きよう。 | 有言実行

有言実行

このBLOGは有(aru)による・漫画(COMIC)・音楽(Music)
等を中心に更新してます

どうしたらもっと自分に優しく生きられるだろう。

昔からどうしても自分の首を絞めるような毎日を過ごすのが当たり前になっていた。

辛い道ばかり選んでいたし、困難を乗り越えることが自分を鍛えると信じていた。

結果それで色んな経験をして自分の精神力はとても強くなれたと今では思っている。

けれどそれだけではだめだ

よくこの数年、「ひろしさんはもっと自由に生きればいいのに」と言われたり行動されたりすることが多い

もっと毎日一瞬一瞬自分にとって優しく気持ちが良い選択ができるように過ごしていきたい

この世界に生まれた自由を

この世界に生まれた喜びを

たとえ明日終わってしまう自分の命でも

後悔なく、笑っていられる強さが欲しい。


好きなことをしよう好きに生きよう。


街中で撮影「黄金の翼」




新曲V -vampaire -発表まであと2日!

V -vampaire - art work 

▼▼▼▼▼▼▼


現在最新曲2017年8月4日配信

jane /SANGUIS 

▼▼▼▼▼▼▼

 

 

JANE/SANGUIS

 

 心のバランス...崩れてきた... きりきり舞え きりきり舞え きりきり舞え 涙ばかりが砕けて落ちて 涙ばかりが砕けて落ちて

 

 作詞作曲 SANGUIS