ブロスのレストアのこと | 鮒のブログ

鮒のブログ

鮒とは子供の頃からのあだ名です。
60歳の壁を越え成長したと思ったのですがまた新しい壁が現れました…

For the last 20years I have owned an insurance brokerage company.
That specializes in life science liability coverage for commercial client.






ブレーキの液を入れるものです。
悲しいことに片側のネジが折れました。
こうなるともう一回穴を開けてネジを作るか…😂
出来ないこともないけど中国製の汎用品を買いました。
面倒くさいからです。

かたち違うけど大丈夫です。

しかし「中国」が無かったらこう言う部品は本当に困ると思いました。
ありがとう「中国」!

それで、今日は連休合間を狙って軽トラの車検に行ってきます👋😃
昨年の9月に車検切れてそのままにしてました。







泡だらけにして洗ったらキレイになりました。
この泡を作るボトルも「中国製」です。
中国ありがとう!

奇跡も起こりました。
ガソリンタンクの燃料コックのところに付いている「ストレーナー」と言うゴミをとるやつが折れてタンクの中に残ってしまったのですが、逆さにしてメチャクチャ振ったら出てきました。

これは驚くべき事です❗
ここで運を使い果たしたかもしれません。

ブロス…
まだ バラバラです。
この連休中にどこまでレストアが進むか。

案外 終わっちゃうかもしれません…😂
ムリかな😅

よろしくお願いします