悲惨の極みのこと・・・ | 鮒のブログ

鮒のブログ

鮒とは子供の頃からのあだ名です。
60歳の壁を越え成長したと思ったのですがまた新しい壁が現れました…

For the last 20years I have owned an insurance brokerage company.
That specializes in life science liability coverage for commercial client.

4月12日(2023)村では激しい風が吹きました。諸兄・・・

このような悲惨な光景を想像できますでしょうか・・・

 

村の家に設置してあるカメラには、ゆ~っくり横倒しになる姿がしっかりと映っていました。(10:34AM)

 

人の動きを感知するとアラームが鳴る(スマホに)素敵なカメラなのですが、このような場面も捉えるとは恐れ入りました。

 

ちなみにこれは育ちの悪い次男とその仲間たちが庭でBBQを行う中で「たちしょん」する姿を同カメラが捉え設置したものです。

 

先週末雨の中を村に見に行ってきました(物凄い雨の中)

 

結果は・・・

まあ、想像してください。

 

ひんと!「起こすことをためらいました」

 

 

村の家は我に自然のパワー。そして都会では想像できない事後処理。そんなことを教えてくれます。

次男に連絡して「お前たちのために設置したトイレが風で倒れたんだよ!一人じゃ起こせないから仕事休みんときに来いよ!」って、ラインしたら「まじか!笑」って返ってきました。

「笑」じゃね~よ・・・

 

忙しいみたいです。まあ、5月の半ばまでこんな感じですかね。だって、誰も触りたくないような状況ですので・・・