焼肉丼 超人気の末 完売 | 信州そば処恵方 なう

信州そば処恵方 なう

恵方の最新情報をお知らせします。 新着情報 セール 簡単な料理のレシピ 何気ない仕事場でのつぶやき 臨時休業等を 配信しています。


本日は久々の焼き肉丼 大人気の末 完売いたしました音譜



釜前店主のひとりごと


ハラミ肉に たっぷりのたまねぎ と青ねぎ

を加え 仕上げにきざみのりをまぶし

最後に自家製焼き肉丼のたれを かけて出来上がりグッド!


ハラミ肉はまだまだ高価で なかなか日替わり定食で

お出しすることが出来ないですが なんとか経営努力(赤字覚悟で・・・)を

して お出ししていきたいと思いますチョキ



釜前店主のひとりごと


本日は ハイカラそばをお付けしてお召し上がり

いただきました!!


本日も完売御礼ありがとうございました



さあ明日も仕事 頑張るぞー!!