マグロの赤身は最高!! | 信州そば処恵方 なう

信州そば処恵方 なう

恵方の最新情報をお知らせします。 新着情報 セール 簡単な料理のレシピ 何気ない仕事場でのつぶやき 臨時休業等を 配信しています。

決して釣ってきたのではありません

あしからず・・・・・あせる


最近我が家の近くの商店街にマグロ専門店

が出来ました 基本は店頭の販売ですが 店内でも

飲食が出来るらしい・・・


家内がその日は奮発して マグロの天身を買って

来てくれました・・・ラブラブ

特価で かなりのお値打ち品・・・音譜 


天身がどの部位なのかは知りませんが

赤身で かなりおいしい部位らしい・・・にひひ



大阪湾岸SW陸っぱり珍道中


見るからに 濃厚な色合い 大トロ 中トロ

にも 負けずとも劣らない 赤身の上等部位は

最高 最高 !!!!


口の中で とろりと溶けて 甘く マグロ本来の

味が 濃縮しており これ・・・ うまいに尽きる!!



大阪湾岸SW陸っぱり珍道中


箸が止まること お酒が尽きることは決してなかった ・・・・・お酒


さあ明日も仕事 頑張るぞー!!