8月も今日で終わりました  | 信州そば処恵方 なう

信州そば処恵方 なう

恵方の最新情報をお知らせします。 新着情報 セール 簡単な料理のレシピ 何気ない仕事場でのつぶやき 臨時休業等を 配信しています。

8月も今日で終わりですビックリマーク 学生の頃一番嫌いな日が

今日だったような気がしますショック!


学生なら 「明日から学校や」 と気持ちの切り替えも

ある意味できたような気がしますが


仕事を持つようになってからは 

急がしさに追い回され 日時の把握もできないまま

に日々を過ごしているような気がしますあせる


気がついたら もう40半ばをむかえているし

おそらく これからもこのまま急がしく過ごして

気がついたときには引退して 老後のくらしを


しているのかな? と何か 似合いもしないことを

考えてしまった今日この頃です (暑さで気がまいってしまったのかな?)


まあ何はともあれ まだまだ残暑が厳しい

ようなので気を取り直して 身体にはくれぐれも

注意して


さあ 明日も仕事 頑張るぞー!!



釜前店主のひとりごと