超人気の肉団子の甘酢あんかけ 完売いたしました | 信州そば処恵方 なう

信州そば処恵方 なう

恵方の最新情報をお知らせします。 新着情報 セール 簡単な料理のレシピ 何気ない仕事場でのつぶやき 臨時休業等を 配信しています。

本日は当店人気の日替わり定食のひとつ

肉団子の甘酢あんかけ 無事完売御礼ありがとうございます!!


用意した分だけすべてロスなく完売できるのは料理人

冥利につきます ありがとうございましたラブラブ



釜前店主のひとりごと



釜前店主のひとりごと


合びきミンチにたまねぎ パン粉 塩コショウ 玉子

をいれこねていきますニコニコ


それに片栗粉をまぶして 最初は高温で揚げていきます

外がカリッとしたら中火でじっくり中まで火を通します



釜前店主のひとりごと


出来上がったら当店自慢の甘酢を絡めて 油通ししたニンジン

たまねぎを添えて 彩りにねぎをトッピングしておいしそうに

仕上がりましたラブラブ!



釜前店主のひとりごと


本日はざるそばと一緒にお召し上がりいただきました

甘酢あんが和風だしベースなのでおそばに合います


今日も一生懸命はたらきました さあ明日も仕事

頑張るぞー!!