ミナミくんの誕生日 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

ミナミくんの誕生日を6月9日にしました。
津田美波とは1日違いですが、どちらでお祝いの言葉をもらってもありがたく思っていますので、そこまでお気になさらず!
なので今日はミナミくんの写真を何枚かお届けします。
voyishツイッターのために残しておきたい写真もありますので、それぞれ1枚ずつですがw
9日にした理由は、8日に同じくミナミ(本当は漢字)というキャラクターがいるみたいで、ミナミくんおめでとうという言葉に自分かと思ってしまう勘違いを無くすためです(笑)
でも、津田美波とミナミを別の日にするのも楽しいなと思ったのでそうすることにしました!誕生日占いとかもあるし照れ
ということで、ミナミくんおめでとう㊗️これからもよろしくね!


ミナミクローバー