ラストです!津田祭り8 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

これでとりあえず終わりです!
お疲れ様でしたー!!

ゴッドイーター3 オーケストラライブ!
これも目を青くしたり髪をピンクにしたり加工してみました!
なんとでぃぞビタのまおきさんとおがやさんも参加しててな!ゴールデンウィークめちゃ会ってたw

そしてひなビタSSM。ひなビタはさ、ついていきます!頑張ります!じゃなくてなんか、一緒にやろう。創ろう。楽しもう。なんだよなぁ。それがとても心地いいんだ。

紫陽花がとても綺麗だったから。

以上!延長しちゃったけど終わりです!
ミナミくんブログもやらなきゃと思ってます。
ちょっと遅れますwごめんミナミw
今年も、これからも、どうぞこんな私をよろしくお願いします。

美波鳥