こひなたん!!つー! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

終わったと思ったかー!まだ写真はありますよ!わん!ときたら、つー!ですよね(°▽°)
 
まだダメ!
 
ゆかちん!秋の公演で横にスッと来てくれた!嬉しくなってめっちゃ笑っちゃったよ( ´∀` )

 

チーム青二!もうみんな可愛くて愛しい。
どんどん表現力がついてて、パフォーマーとしても伸びしろがすごい

 

さっつん!ねー^^衣裳着れたねー^^4th神戸組だから私もさっつんの衣裳見て嬉しくなったよ
今回もかっこよかったのはもちろん。替え玉大作戦大好き

 

わちゃわちゃをネコがぱしゃり

 

ますみちゃんとジョン!あやめ殿、あまりにも忍。忍びすぎてポリスの横に立つ。

ジョンよ、その毛どうやって立ってるんだい?実はアホ毛仲間。

 

しまゆきちゃん!撮ってもらいたいのに声かけられなくて、
尊すぎる人に出ちゃう人見知りを発揮してたら、声かけてくれて撮れたー!!実は男前・・・?(ドキドキ)

 

るいるい!声の伸びがよくて聞いてて気持ちいい。
絡んだらすごくノリ良く付き合ってくれて、私もっと仲良くなりたいよ!!

 

お嬢!お嬢じゃないですか!衣裳の腕の出し加減ね。そしてそこには・・・あらステキラブ

しかもめちゃ美人さんで私すごくタイプなんだと思う。圧巻の歌声。

 

ゆいさぁぁぁん!今回もめっちゃ一緒にいた。いや私からくっついていた(笑)

ガルフロ私のパートだったね。今回かっこいい曲多めできゅんきゅんでした^^

 

フェアリーテイル*マイテイル 肇ちゃんとのユニット!

あのね、実はね、ユニット組んでてね・・・って切り出したら知っててくれた!嬉しいよー笑い泣き

 

ピンキーキュート!ピンキーキュート宛にお花くださる人もいて、本当にありがたい!
タオルかな?掲げてる人見つけました!いっぱい手を振ったの伝わったかなぁ
 
唐突に飯!ひつまぶし食べたり手羽先食べたり。名古屋はうみゃい。最高。
 
※番外
image
アイドルマスターシンデレラガールズ 突破せよっ♪難関オーディション☆
はっしーと行ってきました!あっちゃんはスケジュール合わず・・・えーん
もちろんピンチェコースです!いや~こういうの初めて参加したからあわあわした~!
はっしーがいてくれなかったらヤバかった!
みなさんもぜひ参加してみてね!あ、寒いから防寒は大事です。
ぜひアイドルのお仕事見てあげてくださいね~
 
美波ヒヨコ