こひなたん!!わん! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

12月16日は美穂さんの誕生日ということで、6thライブの記事を書きます!
 

今回衣裳はユースフルロマンスを着ました!ピアスもいろいろ曲によって変えたりしてたんですよ~

基本はこのクマさんのやつでしたくま

念願の個人衣裳が着れてとっても嬉しかったです!衣装さんも一生懸命作ってくれました!

 

1日目の秋公演では、NakedRomanceを卯月ちゃんと一緒に歌いましたルンルン

3rdでS(mile)ING!を歌わせてもらったことのお礼の気持ちもあり、

アニメで願ったまた一緒に全力でお仕事がしたい。の想いもあり、

セリフの部分はお願いして足させていただきました!

卯月ちゃんとのもう1度全力でお仕事する機会をくれた曲がNakedRomanceで本当に嬉しいです。

 

同じく秋公演ではさよならアンドロメダを歌わせてもらいました流れ星流れ星

普段から聴いてるこの大好きな曲のメンバーに入れてもらえて、本当に幸せ><

どう表現したいか、すごく考えました。ドームがプラネタリウムみたいですごく綺麗だったなぁ。。。

しかもオリジナルメンバーの大和亜季ちゃんと小日向美穂は全く同じ誕生日!

なんだかご縁を感じますよね!歌わせてくれてありがとう!!

 

そしてこの方はダンサーのMAYUKIさん。
実はアンドロメダの振り付けを考えてくださった方です。
気持ちがとっても入る振り付けでした!ありがとうございました!
ダンスをすごく褒めてくださるので元気になりました^^
OPで風船を持って1番最初に出てくるのがMAYUKIさんですよ!冬の時は寒そうにしてて可愛かった。。。

右にいるのはMOMOKOさんです^^

1stの時NakedRomanceを一緒に踊ってくれました!

その時から見つけると「モモちゃ~ん」と絡みにいっちゃうのです(笑)笑顔がステキなんですよ~

 

やっと揃いました!Masque:Rade赤薔薇ピンク薔薇

でもやっとなはずなのに、どこか安心があって、落ち着くな~って。

ラブデス的には個人的な想いの曲だと思うんですけど、この5人で歌うのに心地よさがあって。

たぶん、お互いを認め合ってるからこそのまとまりなのかな。

なんだかこの曲が出た時のコミュを思い出しますね^^

 

冬に移りますと、P.C.Sが待っててくれます。あったかごはんですラブレター

みんなに期待されてるって分かっているので、いつもちょっと緊張します(笑)

でもステージに立つと「あ、大丈夫だ」って思います。

顔が見えなくても歌が聴こえると「いるよ~」って言ってもらっているような感覚。

「私たちピンクチェックスクールです」とポーズはやりたかったので入れてもらいました!

ポーズはデレステのSSRを意識したハートです^^

しかもステージではピンチェ用手袋と腕飾り付けたんですよ!

それははっしーが衣裳さんに提案してくれたんです!おかげでより近いポーズになったよ~!

 
それとお揃いといえば、イヤリング作ったんです
あのね・・・SSRカードネクタイっぽいイニシャル見つけて付けたんですけど・・・
Uだけ・・・無くて(泣)店員さんに作ってないって言われちゃって・・・
Uってイニシャルの女の子って考えたら確かに少ないのか~
それではっしーにごめんねって言いながらSになりました!!
S横にするとUっぽいからいいかな?!って島村のSで!!
島村的にもオールOKくださ~い!!
あと、実際には茶色のリボンだったんですけど、ライティングによっては赤く見えちゃったかも。
 

あっちゃんだいしゅき本命チョコお願いシンデレラで思わず抱き着いたら、ピンチェピースで返してくれて!

※ピンチェピースとはピースを重ねてチェックを作ることです。5thの時考えたの~

今度また一緒にピンチェピース作りたいなぁ^^オムライスにされたい

 

ツインテールの風でぃんどんランドセル

さぁ、本当のツインテールは誰でしょう。答えはあなたの心の中に。

そう、心の目で見ればみんながツインテールに見えるのです。ピュア大事!

冬というテーマでこの曲を歌えてよかったな~。春に続く曲だから、終わりじゃないよって思える。

いつか美嘉ちゃんと奏ちゃんとも歌えますように^^

 

SS3AでAR機能を覚えたよ!その時は忘れちゃったので、今回こそは!の写真

でも結構難しいよね~美穂さんがすごく大きくなっちゃって、私の身長を軽く抜かれた。

ナナちゃんみたいな写真も撮れるんじゃなかろうか

 

そしてようやくちょうどよくなった1枚ラブラブ画面を少し明るくしたので見やすくなりました??
並ぶと衣装さんの頑張りがさらに分かる・・・本当に感謝しかない。髪切ってよかった><。
 
のぐちにもらった1枚。美穂さん本当にお誕生日おめでとう。
今回和服衣裳の子も多かったけど、美穂さんも和服が似合う&印象にある1人だと思っているよ。
そして一緒にユースフルロマンスを着てくれてありがとう。私がこんなにかわいい服着られるなんて思わなかったよ。
私に新しい発見や経験をくれてありがとう。
そしてプロデューサーさん、
美穂ちゃんを見つけてくれてありがとう。
 
美穂クマ美波