あけました | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

2014年になりましたね

今年もまったりペースでブログできたらなぁ と思います

いつも気長に待っていてくださって本当にありがとうございます


年賀状たくさん届きました!ありがとうございます!

今年は身内で不幸があったため寒中見舞いを送らせていただきました

無事にみなさんのもとに届いていればよいのですが・・・


ちょっとだけお願いがあります!

お手紙やプレゼントには


住所 と 本名(苗字と名前) を両方書いてくださると助かります!


住所はあるのに、PN(HN)だけの方や、苗字だけの方は、

届いていない可能性があります


よろしくお願いしますm(_ _ )m


それでも届いていない場合は、私が

書き間違い、読み間違いをしてしまったかもしれません・・・


楽しみにしてくださっていた方、 本当に申し訳ありません


これに懲りずに応援してくださると嬉しいですm(u_u)m



それではみなさん、最近本当に冷えますし、インフルエンザにかかる方も出てきているようですので

体調には十分気を付けてくださいね

美波ヒヨコ


あぁぁぁ・・・(;´Д`)

また書こうと思ってたこと忘れてブログあげちゃったよー バカなのー?ばかだよー?


こないだのデレラジで、遅れてやってきたイラストがあったらしくて!

その後送っていただいたんですけど、すっごい可愛かったです!私と小日向ちゃんでした!

私は造形大さんの時の服だ~

まるちぇさんありがとうm(_ _ )m


もー最近は自分の姿に自信がなくてしょんぼりしてて・・・

ちょっと写真減らします・・・