メリークリスマス! 30日のお知らせ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

メリークリスマス~!

X’mas←の ’ っていらないんだってね!テレビでやってたよ!Xmasでいいんだってさー

豆知識(。・д・。)


前回言っていた小日向美穂ちゃんお誕生日スイーツだよ!



ラインカメラというアプリにハマりまして、デコってみました(・ω・)/

いちごのムースといちごのゼリーです

両方食べたかったんです    ・・・私が(笑)

美穂ちゃんお誕生日おめでと~う!!




12月30日 冬コミ モモキュンブースにて

【直筆サイン色紙お渡し会】決定~!!


はい!写真にうつっておりますとおり!

鬼姫ちゃんのイラスト色紙100枚に津田の直筆サイン書かせていただきました~(●´ω`●)


会場でモモキュングッズをお買い求めいただいた方の中から、 抽選で最大100名様に 私が直接お渡しします!

詳しくは公式HPのトピックスをご覧くださいっ

http://www.momokyun.com/


久しぶりのお渡し会なので楽しみだなぁ~

どんな髪型しようかな~(ノ´▽`)

仕事納めになるんかなっ

2013年最後にみんなに会えるのを楽しみに待っているよ~


30日にはもう1つ!

12月30日 文化放送1134 20:30~

【青山二丁目劇場】 ハマテレ3人娘出演だよ!!


なんとなんと!ハマテレビジョン3人娘が青山二丁目劇場に登場!!

今回は真面目に(笑)朗読しております

めったに聴けないものが聴けるやもしれませんヾ(@°▽°@)ノ

ちゃちゃや、あかりちゃんと朗読・・・すっごく嬉しかったし、すっごく楽しかったです!

なかなかできなかったことができて、私にとってはクリスマスプレゼントかも!

この機会を与えてくださった方々に感謝します><

皆さんぜひぜひ聴いてください!!

放送の都合で時間がずれたりすることがあるかもしれませんが、その際はご了承ください


美波ヒヨコ